Yogya Bintang House in Bangkok


先週 、私は『Traces of Siamese Smile: Art + Faith + Politics + Love』 エキジビションへ行きました

奈良美智さん の作品はあのみどりのうち 『Yogya Bintang House Mini』 でした。

ならさんも行きました

でも 遅れましたから、ならさんに会いせんでした

ならさん (so busy that day)

会いたいよ。 >_<


友だち二人は ならさんと会って いっしょに 写真を とりました
うらやましいよ!!!

ならさんのサインをもらいました。

* ขอขอบคุณ ミーナーさん ที่ช่วย edit ให้อีกรอบ

Comments

>>Popular this week!